…が好き!

2008年04月18日

チョコ:オリジナル写真付きチロルチョコ

最近、販促用に写真入りのチロルチョコをよく見かけるので、
ちょっとチロルチョコのホームページを見に行ったら、そういうサービスを
はじめていたんですね。

しかも、企業向けではなくて、一般の人も超手軽にオーダーできます!
価格も45個入りで2362円!
オーダー品としては安いような気がします。

そのためか現在は注文してから届くまでに1ヶ月位かかるようです。

でも、このサービスはすごいなぁ、こういうサービスの発想は、
あっても実現するのはなかなか難しそうな感じなんですけどね。

DECOチョコ(デコチョコ)ホームページ:http://www.decocho.com/
(デコチョコはチロルチョコとMACスタイルのタイアップ商品です)








このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

posted by ながれぼし at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

アキバ:AKIBA TOLIM〈アキバ・トリム〉

17日に秋葉原に新しい商業施設のAKIBA TOLIM〈アキバ・トリム〉が完成しました。
このビルは、つくばエキスプレス秋葉原駅直結のターミナルビルです。

ネーミングはアキバとフランス語のTON(あなたの)、LIMB(手足)を
組み合わせた造語だそうです。

女性を強く意識した施設で、テナントもOL向けの店が入っているようです。


自分が見たときは昨日で、内覧会が開催されていて中は見ることが出来ませんでした。
あらためて行ってこようと思います。

「工事中」

「完成」

AKIBA TOLIM〈アキバ・トリム):http://akiba-tolim.com/

アキバ経済新聞記事:
「TX秋葉原駅直結・商業施設「アキバ トリム」開業−ホテルを併設」

余談:
この日はライラの冒険を見に有楽町にも行ったのですが…
あれ?マリオン側いつの間にこんな感じに…(^^;
道路が無くなって広場になってました。
今、東京は大きく変わってますね〜。
普段は降りない駅にも下りてみようと思いました(^^


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

posted by ながれぼし at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

本革ダレスバッグ:ボーナスの使い方

我が社でも雀の涙ほどの寸志じゃなくて賞与が出たので
自分へのご褒美にバッグを新調しました。
いままで使っていたのはナイロン地のバッグだっのですが
今回はフンパツして本革製のダレスバッグにしました。

購入したのは、HERA(ヘルツ)の2WAYソフトダレスです
このシリーズはサイズや色が各種あるのですが、
自分が購入したのはA4サイズで色はキャメルを選びました。

全て手作りのため注文して届くまで3週間くらいかかりますが
期待通りのいい鞄です。

まだ、届いたばかりなので、まだまだ堅くて、「未完成」ですが。
これから年数をかけて「自分なりの完成品」にしたいと思います。

デザインは堅苦しくないので、仕事&カジュアルに使えますね。

実は今日、休みでこのバッグを持って秋葉原に行ってきたんですけど
前を歩いていたスーツの人が全く同じバックを持っていました!
ちょっと恥ずかしかったです(^^;

posted by ながれぼし at 23:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

なぜ?

なぜか、前回の記事の後半が消えちゃったorz
なんかしたかな〜?
posted by ながれぼし at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

