…が好き!

2008年04月17日

アキバ:AKIBA TOLIM〈アキバ・トリム〉

17日に秋葉原に新しい商業施設のAKIBA TOLIM〈アキバ・トリム〉が完成しました。
このビルは、つくばエキスプレス秋葉原駅直結のターミナルビルです。

ネーミングはアキバとフランス語のTON(あなたの)、LIMB(手足)を
組み合わせた造語だそうです。

女性を強く意識した施設で、テナントもOL向けの店が入っているようです。


自分が見たときは昨日で、内覧会が開催されていて中は見ることが出来ませんでした。
あらためて行ってこようと思います。

「工事中」

「完成」

AKIBA TOLIM〈アキバ・トリム):http://akiba-tolim.com/

アキバ経済新聞記事:
「TX秋葉原駅直結・商業施設「アキバ トリム」開業−ホテルを併設」

余談:
この日はライラの冒険を見に有楽町にも行ったのですが…
あれ?マリオン側いつの間にこんな感じに…(^^;
道路が無くなって広場になってました。
今、東京は大きく変わってますね〜。
普段は降りない駅にも下りてみようと思いました(^^


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

posted by ながれぼし at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。