…が好き!

2007年07月15日

セカンドライフ:M2J Core シモキタLIVE

いってきました!シモキタのライブへ!
会場はライブハウス"RIZE"!
もちろんおなじみ"M2J Core"のライブです!

22時開演で接続したのが22時過ぎ、

しかも、アップデートがあったので随分と遅れて

接続したのですが、なんとか到着!

入れないと思っていたのにラッキーでした。

但し、すごく重くてやばかったです。

っていうか直前にSIMが落ちてたらしいです。

おかげで入れたんですね(^^)

結局開演は30分押しの22時30分でした

まずはじめにセットリスト

1.Pretender
2.Noritamen
3.Days
4.SA-KU-RA ~promise~
5.Rain
6.SuperCyborgMan Bakadeath
7.darenger
8.Noritamen2
9.ShimaShimaMoyou
10.Nothing
11.Treasure
12.Usagi-San
13.RULEZ
14.FLY WITH THE METABIRDS

アンコール
1.Usagi-San
2.RULEZ
3.darenger
4.FLY WITH THE METABIRDS

終了時間24時50分!

あっと言うまでした!

入ったときは少ない感じでしたが

落ちた人が復帰してきてだんだん増えてきました

いよいよ開演です!

ノリタメーン!!

ステージ隅に置いてあったブタさんはカンパ(?)用でした。
もちろん自分も(少しだけど)入れてきました。

たまに映像が固まるとヒヤッとします(^^;

これは新曲"SA-KU-RA ~promise~"の時です

今回は会長さんもいつになく(?)かっこいい…

っと思っていたら…

あ…

ああ…

あああ…(笑)

フロアに巨大USAGI出現!

うさぎさんと言えば…
オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!

そのころのSIMの様子 すごい人口密度(^^;

最後の曲"FLY WITH THE METABIRDS"のときSHIMOKITAZAWA SIMの
オーナーMETABIRDSの社長さん登場!

ボーカルのJetsさんにステージに誘われるが…
緊張のあまり失神!(重くて落ちてしまいました)
しかしすぐに復帰!(ここで大歓声☆)

M2J Coreのメンバーと一緒にメタバーズのテーマ曲を演奏!
すごいコラボです!


ちなみに"darenger"はメタバーズが作る「マシニマ」の曲だそうですよ♪

これでおしまい…なわけはない!アンコール!アンコール!
で、うさぎさん!オイ!オイ!オイ!オイ!

食われてます(w

燃えるぜぇ!

最後は"FLY WITH THE METABIRDS"

久しぶりにM2J Coreのライブ観覧でしたが楽しかったです(^^)
ここにはかけない様々な事がありました、やっぱりライブはいいですね!

セカンドライフも公式に日本語対応したようなので、
こういったライブを通して、セカンドライフの(一つの)楽しさを
伝えてくれたらいいですね☆

さて、次にM2J Core落とされるSIMはどこだ!?(笑)

ヒント:沖縄


M2J PRODUCTION http://m2j.mods.jp/production/

株式会社メタバーズ http://www.metabirds.com/


セカンドライフ公式ガイド Second life the official guide
マイケル・リマスゼウスキ ワグナー・ジェイムス・アウ マーク・ウォレス

4844324055

関連商品
 セカンドライフの歩き方 (アスキームック)
 ウェブ仮想社会「セカンドライフ」 ネットビジネスの新大陸 (アスキー新書 8)
 セカンドライフスタートガイドブック―600万人以上が集まるその魅力をとことん紹介!!
 爆発するソーシャルメディア セカンドライフからモバゲータウンまで グーグルを超えるウェブの新潮流 [ソフトバンク新書]
 セカンドライフの達人
 by G-Tools
このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

posted by ながれぼし at 01:41| Comment(2) | TrackBack(1) | Second Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとー!!
あんな重い中SSいっぱいとってくれて
うれしいです^^
また今度もきてくださいね〜^^
Posted by Jets Fride at 2007年07月15日 04:39
Jets様本人キター!
ライブ終了後のカキコありがとうございます
また次回のM2J Coreのライブ楽しみにしています!
Posted by ながれぼし at 2007年07月16日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47843713

この記事へのトラックバック

近未来iPhoneとSecond Life日本版。
Excerpt: 近未来iPhoneのおもしろ動画。 iPhoneから、マスタードが・・・ 先日もエントリーしましたがYouTubeも日本版になり、 閲覧だけを目的とするユーザーから、動画をUP し、自分..
Weblog: Webとビジネス、波と遊びの「Mashup」
Tracked: 2007-07-15 15:45
×

