…が好き!

2007年05月20日

セカンドライフ:ビジネス&クリエイターフェア

セカンドライフ内で現在行われている、「ビジネス&クリエイターフェア」に行ってきました。

関係者には5月14日から公開されていましたが、19日から一般公開されています。
一般公開は19日(土)〜28日(月)までです。
会場SIMはSecondJOBです
テレポートアドレス:secondlife://job/128/128/0/
主催:株式会社スパイラルグロース
詳細:http://secondlifefan.jp/web20/cat5/

自分が見に行ったときは夜中だったのでもちろん係の人もいなくて人は少なかったですけど。
面白そうな展示がありましたよ。
時間の都合で1階だけ見てきました。

  • SecondJOB


  • ボード

  • 1階の会場全体


  • D-STORMブース
    LWが価格改定で値下げしたときは購入しようかかなり悩みました(^^;


    ライトウェーブで作成したオブジェクトが展示してありました。
    公式ブログ:
  • http://dstorm.slmame.com/


SIM"secondJOB"は堅いイメージがありましたが、今回のイベントでは様々な趣向を凝らしたイベントを行っていて。ビジネスに興味がない人でも十分に楽しめます。

  • ステージではライブがあったようです。


  • SIMオーナーの方からビンゴ大会があることを教えていただき参加しました。
    景品はなんと500L$のスーツ!スーツ欲しい!と思っていたところでした!


    カードは自動的に動くので慣れれば簡単に参加できます。


    自動的にマーキングされます。

  • リーチ!

    実はこの後BINGO!しました!500L$のスーツゲットです!
    超うれしかったです!

このビンゴ大会この日は4回行われました。
そしてビンゴ大会はなんと
28日まで毎日行われているそうです。
時間は23時〜24時頃からのようです。
景品も毎回変わるそうです!

  • ビフォアー


  • アフター


    脱・原宿系?(笑)

    このスナップショットは服をうまく着ることが出来なかったので、メタバーズのビギナーセンターに行って着たスナップショットです。
    メタバーズ:ビギナーセンター
    テレポートアドレス:http://slurl.com/secondlife/metabirds/130/150/24/

参考ブログ: 突撃!勝手に隣の観光案内(Second Life) http://d.hatena.ne.jp/anker/20070519/1179536769

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

posted by ながれぼし at 02:41| Comment(0) | TrackBack(3) | Second Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42297124

この記事へのトラックバック

ビジネスクリエイターフェア開催
Excerpt:  東京ビックサイトで開催される「Web2.0マーケティングフェア」と連動して、3...
Weblog: セカンドライフ(Second Life)を利用したマーケティングプロモーション セミナー
Tracked: 2007-06-07 19:13

SLサーチ/値下げしました/「値下げしました」:最新情報
Excerpt: 「SLサーチ」では、あなたが入力したキーワード「値下げしました」にキーワード「セカンドライフ」または「second life」を掛け合わせて、インターネット上を検索しています。 「値下げしました」:..
Weblog: SLサーチ
Tracked: 2009-02-12 11:27

SLサーチ/値下げ/「値下げ」:最新情報
Excerpt: 「SLサーチ」では、あなたが入力したキーワード「値下げ」にキーワード「セカンドライフ」または「second life」を掛け合わせて、インターネット上を検索しています。 「値下げ」:最新情報 ..
Weblog: SLサーチ
Tracked: 2009-02-12 12:22
×

