…が好き!

2007年05月16日

セカンドライフ:シモキタですごいライブがあるらしい!

セカンドライフのシモキタにいって来ました。

テレポートアドレス:secondlife://Shimokitazawa/155/57/27

  • スゲーリアル!



    …じょ、冗談ですスミマセン(^^;

  • こっちが本当のセカンドライフの下北沢です

    ちょうどテレポートしたところ

  • フリーの路上ライブスペースがあります


  • 雰囲気ありますね

    夜モードの方がいいかも

  • 電車のホームからの眺め


  • 線路に降りてみました、電車は通ってないみたいですね(^^

    「只今線路に男が進入したため運転を見合わせています」

  • 上空に何かある!?

  • お店もいい感じです。古着屋さんは無いみたいですね(^^;


  • この公園は有名ですね


  • もちろん記念写真撮りました!(笑)


  • なぜ下北沢にきたかと言うと…

    これです!!!!!!
    「下北ライブフェスタ@RIZE」
    場  所:下北沢ライブハウス「RIZE」
    日  付:5月20日(日)
    開催時間:20:00〜22:00
    出演予定:20:00〜20:30 shirotan
         20:30〜21:00 M2J core
         21:00〜22:00 Duzzy

  • 場所を下調べにきたわけです。

    ライブハウス「RIZE」はテレポートしてそのまままっすぐ陸橋通りを
    歩くと右手にあります。
    今回は中に入らなかったんですけど、どんなハコなのかなぁ
    楽しみです(^^

  • 伝説のライブになりそうですね。絶対行きたい!




このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

posted by ながれぼし at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Second Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。