…が好き!

2013年09月23日

お笑い:下北沢エッグカートンでお笑いトークライブ2nd

名 称:
1部『ポテトスターのパピプペプゥ〜withザ・うすくら〜ず』
2部『グアムズ&折り返し3メートルの下北座談会』
3部『ぱんけ〜き70分食べ放題』
4部『ダンサブルのロングブレストーク』

日 付:2013年9月22日 日曜日

場 所:下北沢 エッグカートン
http://eggcarton.jp/

開 場:14:30

開 演:
1部 15:00
2部 16:30
3部 18:00
4部 19:30

出 演:
1部 ポテトスター、ザ・うすくら〜ず
2部 グアムズ、折り返し3メートル
3部 ぱんけ〜き
4部 ダンサブル

料 金:1000円で1部〜4部まで見られます。

下北沢エッグカートン

 

下北沢 エッグカートン ステージ



久しぶりのお笑いライブ記事、前回の記事と同じ下北沢のエッグカートンに行ってきました。

下北沢は駅や近隣が大改修中で一変していました。

エッグカートンについて、まだ時間があったので、一度行きたかったお隣のカレー屋さん「般゜若 」(パンニャ)に行ってきました。

Cafe 般゜若
http://www.pannya.jp/

般゜若 (パンニャ)

注文したのはチキンカレー(840円)美味しかった!

チキンカレー(840円)

お店が一杯の時は時間が掛かるからライブの前に行くときは少し余裕をもった方がいいみたい。


また来よっと☆


 


1部『ポテトスターのパピプペプゥ〜withザ・うすくら〜ず』

ポテトスターのパピプペプゥ〜withザ・うすくら〜ず

黒騎士ハヤシモトオフィシャルブログ「ココニヒマワリ」
http://ameblo.jp/hayashimoto-sp

芸人のはるまき垣太朗さんの活動日誌「カキのイモっぽい生活」
http://baruhata.blog96.fc2.com/

「僕のザ・うすくら〜ずが認定漫才師になるための日記」
http://ameblo.jp/super-usushio/


2部『グアムズ&折り返し3メートルの下北座談会』

グアムズ&折り返し3メートルの下北座談会

グアムズ・ピヨシのオール3
http://ameblo.jp/piyoshi0123/

折り返し3メートル・二代目福田長官ブログ「二代目福田長官のそんなわけねぇだろ!(S・W・N)」
http://ameblo.jp/hagezza31/


折り返し3メートル・永山貴子ブログ「女芸人貴子のブログ」
http://ameblo.jp/takako0107/


3部『ぱんけ〜き70分食べ放題』

ぱんけ〜き70分食べ放題

ぱんけ〜き・神宮啓ブログ「平成の鉄人」
http://ameblo.jp/hwpm/


相方の麻生さんが病欠のため、急遽ポテトスターのはるまきさんが助っ人登場!


4部『ダンサブルのロングブレストーク』

ダンサブルのロングブレストーク

ダンサブル朝倉のわいわい日記
http://ameblo.jp/asachan728/


今回、事務所の後輩「森しゅんすけ」さんもアシスタントに登場。



トークライブは普段のネタの時と違って、芸人さんの知られざる一面が見られて面白いですね。

楽しかったけどちょっとしたお笑い耐久レースで、帰りの電車内で超爆睡してました。

途中休憩があるとはいえ、4時間以上椅子に座っているとオシリが痛くなる〜(^^;

posted by ながれぼし at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

