…が好き!

2007年01月02日

音楽:SOUL’dOUT

日CDショップ前で発売してるのを発見!衝動買いしてしまった!

今までSOUL’dOUTのCDはアルバム一枚しか持ってなかったけど。
こうやって今までのシングル集を一気に聞くとスゲーいい!

音楽のジャンルはちょっと聞いたぐらいだとラップでHipHopなんだけど。

ちゃんと一曲を聴くとメロディもいいし、超かっこいい曲が多いですねぇ。

力を抜いているようでスキが無く、クールでキャッチャーでメロディアスです♪

今回のベスト版はDVD付きでそれぞれのPVも見れて、
3800円を高いと見るか安いと見るかは人それぞれだと思うけど、
自分的には満足感は非常に高いモノになりました!

=================================
Single Collection (初回限定盤)(DVD付)
Single Collection (初回限定盤)(DVD付)SOUL’d OUT Diggy-MO’ Bro.Hi


おすすめ平均 star
star初回限定盤♪
starいいです。
star買ってこそS.Oファン
starPVは要チェック!
starS.O最高!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


amazonで買うと随分安いんだなぁ…orz
posted by ながれぼし at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

