…が好き!

2006年12月03日

本:年末です、大掃除です。

12月ですなぁ
年末ですなぁ
師走ですなぁ
お掃除ですなぁ

っていうことで毎年この時期になると普段散らかっている部屋の人も
大掃除をする人多いと思います。
自分の部屋は…もう何年掃除してないのだろう…
昔はもっと広かったような思える…orz

っというわけで お掃除関係の本を読んでます、っが
自分お部屋で一番の荷物が本なんですよね…また増えちゃったよ。

=================================
掃除とはただ部屋を片づけるのではなく、掃除をすることで運気をあげることが出来る!っといったことが書いてあります。
確かに汚い部屋ときれいに片づいた部屋では精神的にも違うし、結果的に普段の行いに違いがでて、いいことが起こりそうな気がします。
3日で運がよくなる「そうじ力」
3日で運がよくなる「そうじ力」舛田 光洋


おすすめ平均 star
starついつい、
starちりも積もれば山となる
starお手頃価格のマニュアル
star掃除はしたくない
star嘘じゃないです!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

=================================
マンガもあって、気軽に読んでいるうちに掃除をする気になる本です。
掃除って、頭ではやらなくちゃって思っていてもなかなか”気分”が乗らないと始められないですからねぇ。
この本を読んでいると掃除しよっかなぁ〜って気になります。
この本の中にある「料理上手は掃除上手」ってところには思い当たることがありますね(^^;
スッキリ・簡単!「新お掃除」の法則―あなたの24時間が変わります!
スッキリ・簡単!「新お掃除」の法則―あなたの24時間が変わります!土田 俊子


おすすめ平均 star
star「すっきり」お掃除がしたくなります!
starすこし大げさ
starひまつぶしになるよ
star掃除嫌い返上
starお掃除しよう!という気持ちになれます

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by ながれぼし at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

