…が好き!

2006年06月08日

本:男を簡単にあやつる方法

容姿が飛び抜けて良いってわけでも無いのに、何故か男性から人気があるコっていますよね。

男と仕事をする時、自分が女性だからと相手が協力的で無い時とかってありますよね。


実は男を操るにはたった3語のセリフを知っていれば自分の事を気にしてくれるんです。
この本はそんな「決めぜりふ」を心理学者の立場から書いた著書です。

自分は男ですが確かに女性にコレ言われたら弱いなぁ〜って思うセリフが沢山書いてあります(^^;

男ってなんで女の言うこと聞いてくれないの!って怒っている女性に超お勧めです。
男って結構単純!?(笑)

ちなみに自分的に一番弱いのは「甘えちゃっていい?」かな…(笑)



男は3語であやつれる

伊東 明 心理学者
PHP研究所
¥1,000
posted by ながれぼし at 22:40| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

心理学者
Excerpt: 心理学者心理学者(しんりがくしゃ)とは、心理学を研究する人のこと。心理学者には、科学的研究を専門的に行う心理学研究者(research psychologist)と、心理学的知識技能を実践する職業心理..
Weblog: 心理学を考えよう
Tracked: 2006-06-09 13:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。